ご訪問ありがとうございます。

 

上昇マインドコーチ

芳川純子です。

 

冬が苦手な私ですが、着物でお出かけなら少々寒くても気分を上げて出かけられる私です。

(たぶん着物好きあるある)

 

着物は腰回りがタオルやら帯やらでしっかり保温されてるので

 

とってもあったかいんですよラブラブ

 

 

 

{562B3D66-5ECE-415E-9A76-0A512F6DBD49}

 

 

 

 

さて、先日のママプレナ起業塾に参加した時のお着物です。

 

・・・といっても、前回と同じなんですが;;

 

本当は絹の着物にしようかな~と思っていたのですが、

 

当日は朝からザーザー降りの雨。

 

やっぱポリエステル着物に白旗が上がりましたキラキラ

 

{2A2409F3-68D6-489C-B332-D5372D8B3FED}
 
{FDA85D5F-D82A-45B0-BA6D-6119113494E7}

 

 

 

 

 

帯は先日京都で締めていたのと同じ、豆千代モダンのミリオンフラワーという名古屋帯です。


季節感は全くありませんね汗

 

今回は自分の気持ちを重視して選んだんです。

 

11月、気持ちが沈んでいる時期もあったのですが

 

そこからまたぐーんと持ち上がってきたところだったので、

 

さらに勢いをつけたくて

 

 

・自分が落ち着く色

 

・自分らしさが出せる色。

 

・顔色がよく見える(パーソナルカラードンピシャ色なのです)

 

・締め色を入れず、ふわっと華やかに見える。

 

 

そんなことを意識して選びましたブーケ2

 

 

 

気持ちを上げる方法はいろいろあるけれど、

 

ファッションを利用するのも効果的ですよねウインク

 

 

 

ママプレナ起業塾は次回でラスト。

 

最終日、どんな装いにしようかな~?