ご訪問ありがとうございます。

 

0からの起業をサポート☆
上昇マインドコーチ

芳川純子です。

 

ママプレナシェア会を開催いたしましたラブラブ

 

場所は大阪市内

グランフロント北館1Fのスーホルムカフェです。

 

お外の景色に癒されながら、今日もたーくさんお話させていただきました☆

 

何しろ今回のシェア会、リピート率100%♡

 

皆さんお会いするのが2回目ということで、終始リラックスした雰囲気でした。

 

 

印象管理のお話では、参加者さま同士で「自分の印象」をフィードバック交換♡

 

ちなみに、私がいただいた印象フィードバックは・・・

 

 

ブーケ2芯がしっかりしている

 

ブーケ2お部屋がきれい(料理より掃除がすき)

 

ブーケ2怒っても怖くない(優しい)

 

ブーケ2家族思い

 

ブーケ2インテリアも素敵そう

 

ブーケ2優雅な日曜の朝を過ごしていそう

 

ブーケ2家族、家庭生活を大切にしている

 

ブーケ2落ち着いていて知性がある(知的だけど、可愛らしい)

 

ブーケ2安心感がある

 

 

わーいラブラブ

 

どれも嬉しいです!!!(事実かどうかはともかく)

 

 

鏡を見ないと自分の顔が見えないのと同じで

 

自分の印象って「鏡」となる他者に聞かないと確認できないもの。

 

他の人から見た自分の印象を教えてもらうの、

 

ドキドキするけど、楽しいんですよね~キラキラ

 

皆さんこの笑顔。

 

うんうん。

 

私お客様に情報をお伝えしながら一緒に和やかな過ごしたこの時間

 

と~っても楽しかったですラブラブ

 

 

起業するって、本来「楽しい」もの。

 

「楽しい」があるから「よーし、やろうキラキラ」って思えるし、続けられるんですよね。

 

迷ったり不安になることはあっても、深刻になる必要は無いんです。

 

商品設計も、集客も・・・

 

 

 

毎日ブログ更新、何かいたらいいのかわからない・・・

FBをたくさん更新してるけど反応が無い。どうしよう・・・?

こんな状態が続くと、起業が「辛い」ばっかりになっちゃいますよね。



起業は本来楽しいもの。

 

マインドを整えて、楽しく、心穏やかに

 

ビジネスを続けていく秘訣をお伝えしています。

 

 

11月は対面で限定3名様。

スカイプでは随時対応しておりますので、ご相談下さいね。

 

 

 

 起業のお悩み、不安を解消して次のステージへ☆

 60分個別セッション(対面、Skype)

  

 11月募集(対面)限定3枠 場所:大阪市内(JR大阪駅付近)

 

   □ 11月12日(土) 10時~

   □ 11月19日(土) 14時~  

   □ 11月19日(土) 16時~

 

 (スカイプ枠は随時お問合せ下さい)

  

 料金 60分 1,2000 → 11月限定価格 4,000円

 

    お申し込みはこちらから→

 

 

 

11月リリース予定のメルマガラブラブ

 

「自分らしさを全開にして、あなたの魅力を引き出す方法」

 

先行登録はこちらから→メルマガ事前登録フォーム

 

image

 

お申込み、お待ちしています☆