ご訪問ありがとうございます。

 

上昇マインドで次のステージへ☆

芳川純子です。

 

昨日、スカイプでのママプレナシェア会を開催いたしました。

 

 

 子どもとお風呂→寝かしつけ後につき

スッピンでスカイプ(スカイプ中の写真は省略です☆)

{6F726A33-BC1D-4EC2-83FC-CCEDC1069370}

第一回目の引き続き、リピート参加してくださったS.Yさん♡

さっそく、ご感想です。

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

◎シェア会に参加される前の状況は?

 

・初回に参加して、普段の生活の中では考えていなかったことを

 ワークを通じてじっくり考えたりできたので

 自分と向き合う時間を作るため参加しました。

 

・今の働き方(ワークライフバランス)を見直す機会として 

 いろいろな人や考え方と出会いたいから。

 

 

 

◎シェア会に参加して、気づきや実践しようと思ったこと

 

・不安に思うことのワークで

 書き出した不安のほとんどは自分が行動すれば解消する

 ということにハッとしました。 確かに!!

 

・夢のワークでは自分の価値観を手放して

 リセットした方がいいなということが出てきました。

 

 

◎芳川純子の印象はいかがでしたか?

 

・マインドセットのワークのときに

 それぞれの状況と時間軸を的確にとらえて分析して助言する

 芳川さんの思考と言葉の選び方がすごいなと思いました。

 

 

◎どのような方にお勧めですか?

 

現状の自分を変えて望む未来を手に入れたい人

 

 

ご感想はここまで

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

S.Yさん、素敵なご感想をありがとうございました!!

 

とにかく頭の回転が速く、周囲を俯瞰し、状況判断のできるSさん。

「自分にとって最良の選択は何か?」を

常に考え、実行されている姿には

私も毎回、学びと気づきをいただいています。

 

 

 

 

個別体験セッション(skype)期間限定価格で募集中です。

ママプレナ起業塾の内容をシェア可能です。)

 

 パソコン体験セッションお申込みフォーム

 

個別対応ですので、

その方の状況を分析し、

必要な内容をピンポイントでお渡ししております♡

 

右矢印集約できる告知文を書きたい

 

右矢印起業ゼロからの商品づくりが気になる

 

右矢印既に起業しているが、「つまづき」を感じている

 

右矢印不安の対処法についてしりたい。

 

右矢印パートナーシップを改善したい

 

右矢印マインドセットについて知りたい。

 

右矢印現状の自分を変えて望む未来を手に入れたい

 

どれか一つでも当てはまる方へ。

 

 

穏やかな雰囲気のなかでお話をお伺いし

あらゆる角度から現状を分析。

進むべき方向を定め

課題は排除し、

軽やかに1ステップを踏み出しましょう♪

 

 

 

 

           クローバー未来を変えるマインドセットskype 体験セッション

       

       12,000円→期間限定価格 60分 3,000円

 

       パソコン体験セッションお申込みフォーム

 

    ご希望の方にはママプレナ起業塾の授業内容もシェア可能です。

 

 

 

 

(日程)

10月12日 水曜日 21時30分~

□10月15日 土曜日 21時30分~
□10月22日 土曜日 21時30分~
□10月23日 日曜日 21時30分~
□10月29日 土曜日 21時30分~
□10月30日 日曜日 21時30分~

 

お申し込みはこちらから  

パソコン体験セッションお申込みフォーム 

 

 

image

お待ちしています☆