先日、行ってきました。
ミトカツユキのライブキラキラ
いやあ~

やっぱり最高でした。

二回目だったけど、今回も感動してしまいました☆

最後に先着15名で、ライブDVDを掛けたジャンケン大会があったんだけど、ジャンケンマスターの俺は、必殺のグーパンチ!で当然の様に勝利をもぎ取り

見事一番にDVDをゲットキラキラ


サインもしてもらっちゃって、ウキウキでした☆☆


ミトカツユキさん



ピアノを引きながら、アップテンポな曲から、弾き語りのしっとりした曲まで色んな曲をやるんだけど、

なんか


心にズシッと響くっていうか


何て言うか

上手く言えないけど


ソウルを感じるんだよね~☆

音楽ってそれだけ十分だよな~。

俺はそう思います。


これからも好きなアーティストです。ブラジル代表-090526_2208~0001.jpg