안녕☺︎





今日は新村グルメのご紹介ルンルン



以前友達に教えてもらって初めていったのが、こちら!







🥩명륜진사갈비🥩

(ミョンニュジンサカルビ)








なんとこちら、焼肉食べ放題のお店なんです酔っ払いハート







延世大学の正門と語学堂の間あたりにあるので、どちらからもアクセスはしやすい立地です二重丸

※最寄りは新村汽車駅電車








お肉のバリエーションはこんな感じ指差し





・ステーキ
・サムギョプサル
・コッテギ
・味付きカルビ
・激辛鶏肉



などなど。。。
種類は多くはありませんが、一つひとつのボリュームがあって、どれも食べ応え満点💯

ただ、もうちょっとおかわりしたいビックリマークちょっと味見したみたいビックリマークて時にちょうどいいサイズがないのは惜しい汗うさぎ





あとはサイドメニューとして

・チャプチェ
・韓国式の天ぷら
・トッポキ
・ポテト
・ご飯
・こんにゃく味付けのおかず
(名前忘れた)
・サラダ各種

もあり花









ドリンクバー(ソフトドリンク)も飲み放題ですおやすみイエローハーツ



ただ、韓国人には割と必須であろうサンチュやエゴマの葉などの葉物がないので、好きな人にとってはちょっと物足りなく感じるかも…アセアセ





私はなくてもまぁいいかなってタイプなので、これでも充分楽しめました照れドキドキ














お値段はこちら💁‍♀️





1人あたり20,900won(2,090円ちょい)なので、ちょっと贅沢したいな〜音譜って時にもオススメですグラサン星





※冷麺/味噌チゲ/ケランチム/酒類は別料金で追加可能🉑





お店の住所はこちら💁‍♀️
📍Myeong Ryun Jinsa Galbi
63, Myeongmul-gil, Seodaemun-gu, Seoul 
https://kko.to/AL6eDrYgwX


今回私が行ったのは新村店ですが、調べたところチェーン店のようなので割と店舗数あるようですひらめき電球






機会があればぜひ行ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ花





ERI.