안녕☺︎

この間、新しく日本人のお友達ができて一緒にランチに行ってきたのですが、とっても美味しい牛カツのお店を見つけてしまったのでシェアいたしますラブビックリマーク


そのお店が、こちらひらめき電球

下矢印


下矢印



📍 카츠미 신촌점 (カツミ 新村店)

2, Yonsei-ro 7an-gil, Seodaemun-gu, Seoul 

https://kko.to/qjM0dKeDIz


今回注文したのは

合格普通盛り牛カツ 16,000won

合格ステーキ丼 14,000won


どっちも食べたいねーってなって、お友達とシェアして食べました音譜




韓国で日本食を食べるってなっても、(美味しいけど)中々本格的な味に出会えることがなくて…


でもここの牛カツは本当に味噌汁も牛カツも日本の懐かしい味で一口一口幸せを全身で感じながら食べてました笑い泣きドキドキ


ちなみに日本の牛カツ屋さんにもあるように、石焼のような本格の焼き台?もありましたビックリマークビックリマーク


ちょこっと焼いて食べても、そのままレアで食べてもどちらでも美味しいナイフとフォークスター





ステーキ丼はご飯もガーリックライス風になっていて、これがまた沁みましたニコニコ飛び出すハート




在韓で日本食恋しくなってる方、ぜひ行ってみてください指差しびっくりマーク



ERI.