안녕☺︎

先日の授業最終日、クラスのお友達と麻辣担を食べに行ってきました音譜

最近日本でも大人気の麻辣担ですが、実は私、初体験……ビックリマークビックリマーク

行ったのは新村にある
📍 중경마라탕

[KakaoMap] 중경마라탕

15, Yonsei-ro 11-gil, Seodaemun-gu, Seoul https://kko.to/-ay56yK5ch



野菜類

トック(韓国風もち)

肉類(ソーセージや牛肉)

おでん


などなど、具材盛りだくさんでしたひらめき電球









私は

・白菜

・豆もやし

・ぶしなめじ

・トック

・スパム

・ソーセージ

・牛肉

をトッピング歩くスター


ちなみに辛さも4段階から選べますビックリマーク


私は辛いもの好きなのですが、麻辣系の(好きだけど)辛さはあまり得意ではないので汗とりあえず2にしてみましたが、まぁまぁ辛かったです酔っ払い


麻辣坦って初めて食べましたが、お鍋のような感じでお野菜もたくさんとれるし、とってもヘルシーでおいしい指差し飛び出すハート


具材を自分で選べるのもワクワクするし、人気の理由が分かった気がしますニヤリ



私が行った『중경마라탕』はお店も清潔感があって、広々しているので1人での来店もオススメ二重丸


店員さんは中国語もペラペラでしたOK


韓国で麻辣担が食べたくなったらぜひ行ってみてくださ〜いグラサンビックリマーク



ERI.