안녕☺︎

テストもひと段落して少し余裕ができてきて、何しようかな〜と考えていた時に思いついたことひらめき電球


そうだビックリマーク韓国語で本を読んでみようビックリマークビックリマーク


元々読書にハマっていた私。

しかし渡韓してからは学校の勉強やテストでバタバタしていて、すっかり読書の時間を確保できていませんでしたあせる


本は読んでみたいけど高いお金を出すのもなぁ、、と色々調べてみたら、

알라딘

という中古本販売店を見つけましたキョロキョロビックリマークビックリマーク






※画像は kakao mapより引用




延世大学のある新村駅にもあったので今回は新村店に行きましたが、ソウル市内・京義道にも多数店舗があるのでかなり便利キラキラキラキラ



店内もかなり広々としていて、

・エッセイ本

・哲学本

・心理本

・小説本

・歴史本

・外国の本

…etc

とにかく品揃えが素晴らしいデレデレ


文房具や雑貨などの販売もありましたひらめき電球


価格帯は私が手に取ったエッセイ本は大体 8,000won〜12,000won前後のものが多かったですOK



今回購入した本はこちら💁‍♀️💁‍♀️


下矢印

下矢印




二重丸나는 나로 살기로 했다 

“私は私のままで生きることにした"

日本でも有名な1冊なので知ってる方も多いかも…はてなマーク

日本語版も購入していたので、せっかくなら〜と韓国語版も購入してみましたラブ




二重丸 잠시 쉬어가도 괜.찮.아

“少し休んでいっても、大丈夫"


これは書店で表紙をみて一目惚れして購入した1冊音譜

"人生に疲れた私に贈る43のプレゼント"というサブタイトルに惹かれました笑い泣き(決して病んでるわけではありません(笑))


そして一目惚れした理由がもう一つ…ひらめき電球



1ページ目を開いた時に、こんなメモを見つけたんです目

"그누구보다 행복게 지내기"

"誰よりも幸せに過ごす"


なんだか巡り巡って私の手元に来たのも何かのご縁だなぁ、と思って購入しましたニコニコ飛び出すハート



방학(学期休み)の期間はまったりゆったり過ごす予定なので、その間に少しずつ読み進めたいと思います花



韓国で本屋さんを探している方は、ぜひ足を運んでみてください〜照れドキドキ




ERI.