幼なじみ♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

幼なじみ♪

小森の純ちゃんと、
スタイリストのコバちゃん&ヤギちゃんと
遊んだーーっ!


みんなbabyが同い年♪

幼なじみとかになったりするのかな?♪



{6FFB11B9-7A98-4C25-93DF-2B09FAB13269:01}



当たり前だけど、
この時期の赤ちゃんって3ヶ月とか違うだけで全然違う!
同い年なのに不思議だ。





コバちゃんとヤギちゃんは

師弟関係なんだけどね、

たまたま妊娠時期が重なったの。


とてもホッコリな光景でした。


{44CD4975-AE92-4B3F-AAF0-3B5246C23874:01}







2人めできたらこんな感じ?笑


{55D43EA9-4913-49A0-BFD7-008F40CF135F:01}



いいお兄ちゃんになりそう!!




なんか旦那さん同士も仲良いから、
いろんな事話せてめっちゃ楽しかった♪



コスメみんなで買いに行ってね、
最新のコスメ事情教えてもらった♪


カラーのマスカラ欲しいっす。




デパ地下でコバちゃんとパチリ。


このMURUAのリュックめっちゃいいよー!!

抱っこひもとリュックでなんか面白いけど。笑
{05016D38-6942-4A6A-98E3-E7C33CFAA585:01}



ほよ?

{66D09988-16FC-497B-98B4-9B5F15702AD3:01}





二子玉まで片道1時間のドライブだったけど、
行きも帰りもぐっすり寝てくれて
ママは楽しくドライブできました!


多摩川沿いは、
T.RexとU2の我ながら気持ち良い選曲で!!


いい1日だったな。