一ヶ月健診。東京へ! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

一ヶ月健診。東京へ!

昨日、あっとゆうまに
一ヶ月健診でした!


早いーーーー!!



photo:01






なんと身長6センチも伸びて
体重も2キロ近く増えてた!!!

52cmの3680gから

58cmの5500gに。



母乳だけでこんだけ成長するのすごいじゃんって言われましたが、


もはや3ヶ月ぐらいの赤ちゃんに見える。。笑



新生児も終わりかーーー(>_<)


うちの坊やに関しては
新生児らしい時期が
一週間ちょいぐらいしか
なかった気がする。。笑



健康に育ってくれてて何よりですが♪





この一ヶ月、
高血圧や乳腺炎になりかけるやら
坊やの便秘やら
それなりにハプニングはあったけど、
ひっくるめて育児楽しめてます(*^^*)



photo:02





ギンガムチェックの授乳ケープ買ったんだけど、
上からのぞき込むと
こんな可愛いお顔が。


photo:03





おっぱい吸ってる顔が一番可愛い(*^^*)


だから
夜の授乳もへっちゃらなのさ!






そして昨日健診終えて
そのまま東京に戻ってきたよ★




妊娠34週から約3ヶ月実家でお世話になりました!!



お産直後に看護師さんに
「立派な胎盤だねー!
いい食事ができてたんだねー!」
って言ってもらえて
母子ともにほんとに健康に過ごせたのも
両親のおかげ!!


たくさん支えてもらいました!


感謝です(>_<)





地元の友達にもたくさん会えて楽しかったなあ♪


里帰り出産て、
ありがたいし幸せなことだ。




さてこれから
旦那さんと坊やと3人の新生活!!


楽しみながら頑張ります!!!