ラーメン食べにプチ遠出♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

ラーメン食べにプチ遠出♪

唯花とミカと
千葉県の佐倉まで
ちょっと遠出してラーメン食べに行ったよ♪


できたての喜多方ラーメンのお店!


麺や 玄!

photo:01




そこでラーメン女子会やってたから
参加してみたの☆


主催者の聡子ちゃん、
まじでラーメン博士!!



photo:02




今日の喜多方ラーメンについて知識深めるために、
福島まで一人で行って
1日半で10軒以上回ったらしい!



すごい!



メインの喜多方ラーメンは
激うまでしたーー(*^^*)



photo:03




こんなに背脂入ってるのに
めっちゃサッパリ!!


麺も水分が40%も含まれてる
多加水麺だからもちもちヘルシー♪




ラーメンすすってるときって
幸せよねー♪



てかサイドメニューの
焼きギョーザと揚げギョーザが
うんますぎた!


photo:04




デザートも本格的すぎるし!

photo:05




この宇治抹茶プリン、
ハマるよ。
ああーー今すぐ食べたいーーー。





しかもキッズスペースがある!

ここ落ち着く。。笑

うほ。


photo:06





ここ近所の人ずるいー!!!



千葉住んでる人は是非行ってみてね♪




ラーメン女子会の模様が
7/4売りのフラッシュで取材されたから
見てみてちょー!




食べすぎてこんなんなりました。嘘

photo:07




あさってから9ヶ月突入だー!!