感謝♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

感謝♪

ブログのコメント、
Twitter、インスタ、Facebook
直接のLINEや電話。



みんなあったかーーい言葉をくれました(*^^*)



本当にありがとう!




なんだかこんなお祝いされっぱなしで、どーしましょ!笑



もーずーっとニヤニヤですよ!!




Yahooトピックスにもなってたらしい!!



photo:01





モデルプレスさんもニュースにしてくれました♪





ありがたい限りです。

芸能人か!ってね!笑




そして、今日発売のBLENDA。

表紙はテイラー・スウィフト!
photo:02





4ページも結婚&妊娠企画いただきました!!



じゃじゃん!


旦那さんと共演です。照


photo:03





出会いから馴れ初めまでや、
妊娠発覚時の気持ちなど
細かく載ってます!


photo:04






マタニティ情報も!!


photo:05




photo:06




この日の撮影は、
デレデレ疲れしました( ´ ▽ ` )ノ笑



素敵なウェディングドレスを着させてもらって、
旦那さんと綺麗な写真撮ってもらって。


最高な思い出になった!!



式は赤ちゃん産まれて落ち着いてからの予定なので、

本当にいい機会もらえて嬉しいです。




ぜひ、読んでもらえたら幸せです(^ ^)





お祝いコメントくれた子の中には、
同じぐらいに入籍したり
妊娠中だったり!


自分なりに研究してるけど、
ママ友少ないのでオススメなものとか逆に教えてちょ!
いろいろ情報共有できたらいいな♪



予定日は7月27日です!





にしても今月号のBLENDA、
春服真っ盛りで読み応えがすごい!!