BLENDA発売♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

BLENDA発売♪

出ましたー11月号( ´ ▽ ` )ノ


表紙は
セクシーモデルの
ケイト・アプトン!!!


可愛い表紙♪

photo:01





今月も、

推しアウターや
大流行スタイルや
秋靴や

などなど、、、


これからの季節の
ファッションのために
絶対買うべき一冊になっております♪



モデルの私服もあるよー!




メイクもねん♪
photo:02



これお気に入り。
いい子ちゃん風。
photo:03







みんなで仮装楽しかったーー!

photo:04



今年はいろんなブランドから
ハロウィンの衣装が出てるらしいよ!


たのしそーー♪


あたしは
モンスターになりました。笑

photo:05





今回の連載は、
レディーモードとメンズモードの
着こなしをいろんなパターンで撮りました♪

また新感覚なページになったよ!

photo:06



MURUAのみなさん、
今回もありがとうございまーす!!



photo:07





そして、
コーデランキング1位をゲット♪

photo:08



嬉しいねーー(*^^*)




読んでちょんまげ♪