BLENDA出てます!! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

BLENDA出てます!!

今月は5日が発売日だよー!


かわいすぎる安室ちゃんが表紙♪


photo:01




誌面では夏真っ盛りだけど、

撮影期間は、
とにかく梅雨でして。。



どしゃぶりで
みんな髪の毛ストレートになっちゃってるのも多々ありますが。。笑


メイクさん泣かせだよねー(>_<)



photo:02




photo:03





みんなの買った水着とかとか!

あたしの派手でしょー?

photo:04






この日は晴れてた!

photo:05







みんなの普段のメイクのやり方や
メイク道具、
バッグの中身まで載ってるよー!!


photo:06




質問にもらってた、
この服はワンピースなんだー!
ROSE BUDだよ♪







そして連載!


photo:09



今回はノーメイクで素顔について★



顔のコンプレックスとどう向き合ってきてとか、
そのコンプレックスがなかったら
こんな自分探ししてなかったかなー?


今の髪型と出会えてよかった( ´ ▽ ` )ノ



みたいなことが書いてあります!



ぜひ見てください♪♪





梅雨明けしたねー!

いきなり暑すぎるよねー。。



暑すぎてさすがに、


冷やし中華、はじめました!


photo:08



マヨネーズ大量。笑