EMODAコスメ♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

EMODAコスメ♪

最近のコスメポーチの中身は
EMODAばっかり♪


今日は秋冬コスメの展示会に
いってきたよー!


photo:01




写メだとあんま色出ないけど
このソフィアって色がめっちゃ綺麗だった!!

photo:02




また先生にいろいろ塗ってもらったよ♪


今回はあたし変顔してない。笑

photo:03




photo:04





シャンプーラインも出るらしいし、
楽しみー!!!



えなちゃんあこちゃん( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



ありがとうございました♪♪







この世で1番苦手なもの、


昇り階段。。。笑



photo:06





なんでだろ?

めっちゃしんどい。