初テラスBBQ♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

初テラスBBQ♪

toriちゃんちの
チョー素敵なおうちのテラスで
BBQ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




こんぐらい広いテラスのおうちに住みたい!!

photo:02




はー素敵♪



これまた素敵なお店が
出張居酒屋してくれて
ご飯もおいしかったー♪


唯花は
ひたすらこの
きゃわいー天音ちゃんと
コーギーのせんべいちゃんと
遊んでました!


photo:03




天音ちゃん可愛すぎたなー!

photo:04




麩菓子が大好物らしくて
ずっと食べてた。笑


あとカニミソと山芋。しぶい。



唯花の写真しかないやないかい!


photo:05




ちなみにあたしは怪獣役で
まじビビリされてましたとさ♪


モンスターズインクの
怪獣の気持ちが少しわかった日でした。笑



楽しかったあ~♪