お年末ですね★ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

お年末ですね★

まず去年の大晦日のブログを
読み返して、
ちゃんと成長してるのかチェックしてみた。笑



大丈夫だったよ!
ちゃんと前に進んでるよ麻乃!!笑




大掃除は、
引っ越しの片付けを終わらせるっていう課題!
あとは、ベランダ完成させたら終わるよ(^ ^)



気候も雰囲気も
年末っぽくなってきたね~♪



上京してきて4年半。
初めて東京で年越します!
どこ行こう?(*^^*)


でもまだ4年か。
大学生が卒業するまでの期間って考えたら、まだまだだな!



もうすぐ25歳になっちゃうし、
今までの仕事の仕方ではダメだ!!
もっと先を見据えて動かないとね。
とかいろいろ事務所の人と
年末ミーティングできてよかった★



楽しい飲みもできたし!
三茶会!
photo:01



このお店ほんと最高でした。
美味しい、渋い、おもろい。

photo:02





初日の出をどこで見るか。

東京は、
大晦日は24時間電車動いてるらしいからね!!すごいよね!


みなさまよいお年をお迎えください(^ ^)