6月号と!GW! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

6月号と!GW!

本日BLENDA6月号発売ー!!

表紙はアンナ様(^ ^)
photo:01



春夏満載ー!
ちぇけらっちょ!!





お久しぶりのブログになってしまいました。。

みなさんGWは楽しみました?(*^^*)


なんか異常気象ばっかりだったね!
心配だよ。



でもすっごく充実したGW過ごせたよ♪
5月のあったかさ好きー!


去年は
お仕事でロスとか行ってたんだー!



早一年。
今年のGWは、ガッツリ休んだよ♪♪



まずは地元編!!



実家の前の小道。
蓮華草と北勢線。
photo:02



ほっこり。。。


実家の庭の大木。
綺麗な新緑でしょ?
photo:03



お母さんのハンバーグ♪
おいひすぎるー。
photo:04



懐かしい通学路からの景色。
川辺で本読んだりー
photo:05



海にも行ってみたりー
長島スパーランドが見えます。
photo:06


この蛍光黄緑のカーディガンお気に入りー!!
アメリカンイーグルで買ったよ☆


パッと見たら夕日が感動的で。
photo:07




ハッチ会いたかったよー!
かわゆし。
photo:08




そんなスローライフでした☆


あ、このGWは
自然な写真しかないかも!!笑


次は、
伊勢神宮AND白川郷編で!!