チャリン娘 | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

チャリン娘

ついに、チャリンコデビュー!!
photo:01


このチャリは
事務所の方達が誕生日プレゼントでくれたの♪♪
ずっと飾ってたんだけど
やっと暖かくなったし、
近所のチャリ屋に持ってって
初期設定?してもらったよ♪

ドッペルギャンガーってメーカー!
ドピンクがあがるね!
これで渋谷まで4分で着いた(^^)

だから雨降るなよー。

こないだも代々木公園行ったけど
ソッコードシャブリ。。

唯とフェスっぽい格好♪
photo:02


今年は梅雨入りが早いみたいだね。
夏が長くなるのかな?(*^^*)

ニンニンニン。
photo:03





昨日は、
スタイリスト・コギーと
展示会まわりしてました!

なんとこの人、ハーレー乗ってんの!!
どこまでもファンキーだぜ!

photo:04


後ろ乗っけてもらって
めっちゃ爽快だったよー!!
叫びまくりましたが。。
photo:05



展示会は
AULA AILAとtitty&coさん行きました!

ティティーの梶さんと三人で!
photo:06


このジャケット、お可愛でした♪♪


なんか乗り物ネタになりましたが。
またねー!