出発!!‼&前夜♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

出発!!‼&前夜♪

今日からロスに行ってきます!
初アメリカ大陸ー( ´ ▽ ` )ノ

BLENDAで、
パイレーツ・オブ・カリビアンの
プレミアのレポートしてきやす!

いろんなレポーターしてきましたが、
ハリウッド進出してもーたら
これはもーー
手に職持っちゃいましたな!!笑

なんちゃって。

寝てないのでナチュラルハイです。

飛行機苦手だから爆睡するために、
帰宅してから

DVD全部見て
復習しといたのです(^^)


そんな前夜。
久しぶりーに
佐藤さんちのかよちゃんとご飯行ったよ!!
photo:01


相変わらずのかよにホットした♪♪

photo:02


あたしのズタボロズボン、
首の皮一枚ですけどね☆
photo:03


お気に入りなのに。泣
ちなみにMURUAだよー!!

そのあと続々とBLENDAの仲間たちが集まって♪(´ε` )

photo:04

photo:05


唯花、唯、ゆんと
5人で女子会ー(*^^*)


楽しい夜でしたわあ♪♪


よし!!
待ってろー
キャプテン ジャック・スパロウ!!

いや、ジョニー様♪(´ε` )


また空港からUPすんね!