時間差で。。 | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

時間差で。。

メリークリスマス!!

photo:01


ホントに何もしなかった
クリスマス2010。笑

みなさんは愛する人と過ごせたかな?♪(´ε` )


23日は
BLENDAの大忘年会をしました☆

編集・磯っぺ、門ちゃん、
スタイリスト・葉ちゃんの
結婚のお祝いと

平間っちょ、わたさんの
お別れ会
も兼ねてね♪

ケーキ豪華!!
photo:02


出し物もしたよ!

スタイリストチームはAKB!

あたしとじゅんじゅんで
KARAのミスター!

photo:03


ぬっかと3人で
矢島美容室!!
photo:04


みんな頑張ったね♪♪

バタバタしすぎて
写真がまぢで無い!!
だからみなさんのブログから
拝借しちゃったよ☆

楽しかったー!
普段会えない人に一気に会えるから
忘年会って大好きや( ´▽`)

しかし。。
体がもーボロボロだったから
イヴは寝て終わったでしょー?

昨日の当日は
唯とじゅんじゅんと軽くご飯行って♪

photo:05


マッサージ行って帰宅です。

そのおかげで早朝にちゃーんと
目が覚める♪

今大掃除してます。
一年の感謝を込めて。。

1日で絶対終わらん。。