すべったー!! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

すべったー!!

いろんな意味で滑ったよ。笑


前日はみんなで部屋でまったり飲み♪
photo:01


楽しそーでしょ♪( ´▽`)


朝は、前日と比べて極寒!!
ゲレンデ到着♪
photo:02


猫魔スキー場です。

2人とも全身BURTON☆
photo:03


いろんな撮影しましてん。
イケメンハンターとかもしちゃった!!

しっかし
ウェア着てるとみんなカッコ良い!笑

女のコも2割り増し以上に
可愛い!!

お色直し♪
photo:06


photo:04


あやさんROXYむっちゃ似合う☆
photo:05



だがしかし。。

撮影終わってから、
みんな私物のウェアに着替えに行く途中。

あたくしルンルンしすぎて、
衣装のブーツの裏に
ビニールの底張りしてあるの忘れてて
氷った階段から滑り落ちました。。

背中と腰と謎に指の第一関節負傷。笑



スノボーしだしてからもコケまくり。

自覚無いんだけどみんな曰く、
あたしのコケ方むっちゃ派手らしくて
名物スピンになりました。

成さんのグローブは
こんなんだし。
photo:07


殺って!!笑
自分のなのに気付いてなかったし!


みんなボケまくりを
標高高い気圧のせいにしてました( *`ω´)

まぢハプニングだらけの
笑いだらけで。
ホント楽しかった!!

いつも一緒に仕事してるみんなで行けたってのが
一番うれしかったな♪

みんなありがとうございました!!
photo:08


私物のウェアはROXYだよ★


今あたしは全身の
極度の打撲痛に苦しんでます。。

特に首がパンパンに腫れちゃってやばし!

でも立派な雪山の勲章だぜ!


いい思い出になりました♪
忘れません。