新幹線now! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

新幹線now!

大阪に向かってます。
前のりー!

駅弁買いそびれたよ。
お腹ペコリだよ。

でもね、
今日撮影のお昼はお寿司パーリーでしたのよ!

メイクちゃんの
ぬーちゃんとじゅんじゅーん。
photo:01


やっぱりウニは食べれん。
イクラLOVE!!

もっとたらふく食べときゃよかったぬあー。


私服の着回し企画だったよ!

あたし何気に、
こんだけ誌面で私服出すの初だ!

オールインワンで着回したから
お楽しみにー♪♪


最近BLENDAの撮影でもあんまりカラコンしてないんだー。
まだ傷ついてるのもあるけど
なんか気分的にね☆
photo:02


そろそろワンデーのやつにしないとなーってずっと思いながらも。。



じゅんじゅんいつもお洒落さん( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



寝不足のため、
新大阪まで寝まする。