体験入団! | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

体験入団!

うへーい!

お腹いっぱいでネムネムです。

なんと今日はねー!

あのモデルのSHIHOさんの旦那さん、
秋山成勲さんが経営する
「秋山道場」へ体験入団してきましてん☆

ジム、ずーっとサボってて行ってなかったから
ワクワクー♪

びっくりしたんだけどね、
格闘技のジムの香りじゃないよ!
むしろアロマの香りがすんのー♪

むっちゃ綺麗だし♪(´ε` )

お兄さんが優しくアドバイスしてくれながら
一緒にストレッチ!
photo:01



やっぱ体動かすと
気持ちーなあー!!

爽快☆キラキラ☆

やっぱストレッチは
毎日しなきゃ意味が無いんだなって
実感しました。

みんな温かくていい方ばっかだったよ♪

終わってから、
秋山さんとパチリ☆

photo:02


楽しかったなー。

ありがとうございました♪( ´▽`)



そ!本日ポッキーの日は
ちりの誕生日☆

まだ21歳だよー!
どんどん大人の女性になっていく
ちりを側で見れて
おねーちゃんは嬉しいぞ♪

もうすぐ撮影終わって会うんだけど、
プレゼント喜んでくれるかなー♪