眠す&質問返し | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

眠す&質問返し

B.Dパーティーの写真、
ドコモの方で一枚撮ってたの発見!
ケーキでっっか!!
photo:01

ゆき姉様、あちし、ゆん、かな☆


昨日、
ハナミズキを見に行ったよ♪

なんか純愛なんだけど、
すれ違いで自己中な恋愛って感じでしたね。

でも恋愛映画見たの久しぶりだったから、
よかった♪

泣いたのは、さやが上京するシーン。

完全に2年前を思い出しました。

自分で東京出るって決めたのに、
なんか泣いちゃうあの感じね!

鮮明に覚えてます。


可愛いトゥイーティー発見!!
photo:02

家に欲しい♪( ´▽`)


質問返しいきます!

★股下は、測ったら85センチでした!

★グレーのカラコンでオススメは、
フォーリンアイズのトゥイーティーコラボのやつや、韓国で度入りの買いだめするかな!

★身長は172センチだよ!

★こんときの私服は
photo:03

白T:COPY CAT
ヒョウ柄スカート:H&M
メタリックレギンス:アメアパ
です!

★箱根は神奈川県でっせ!笑

★好きな小説はサスペンス系!
伊坂幸太郎さんの大ファンです。何回も読み直しちゃう。吉田修一さんも好き!

★左半身打ったのは、右足がどっかにひっかかってこけたせいですな。笑

★ケーキ屋さん、あたしも友達に教えてもらったんだけど
ZIP ZAPっていう原宿にあるお店で、
パティシエさんまぢ天才だよ!今までのみんなのバースデーケーキむっちゃすごいもん!!
番号載せときます。
03-3499-1150

そんな感じで、
今日も張り切ってこー!