質問に答えまーす★ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

質問に答えまーす★

麻乃オフィシャルブログ「Asano Energy」Powered by Ameba-P1011655.jpg

今日の撮影はこの3人!

さっちゃんと唯花ちゃん★

さっちゃんがギャルに
戻ってたあ~♪

夏はやっぱ肌黒いのかわいいなあ★


今日は金曜日だから
ラジオ!!

新幹線で向かってます★




さてさて、

5月15日からの質問に答えまーす!!




・おすすめのバッグは、
Chloeとかマーク・ジェイコブスとかおしゃれで好き♪



・5月号のBLENDAのEYE MANIAのカラコンはエンジェルカラーのヌーディーブラウンだよ♪



・服を買うときに何を基準にするかは、サイズと形!背のでかさは、服とのバランスが大丈夫だったら気にしないよ♪あとは、自分の持ってる服との相性とか!



・あたしの今年の夏スタイルは、リゾートにちょっとメンズmixみたいな。ワンピはかわいい柄がいっぱい出てるから、鉄板やね!!



・オススメmusicはねー、三浦大知くん!歌とダンスがうますぎる~♪



・アイメイクのポイントは、上のラインをけっこう下げ気味にして下ラインはぼかす程度で!最近は普段のメイクが薄くなった♪



・5月27日に着てる白TシャツはSWORD FISHだよ!



・よく行く服屋さんは、ZARA・ROSE BUD・SLY・ラグナムーン・ANAPかな!



・夏時計かあ~!あたし実は時計あんましないから2つしか持ってないんよ。夏なら、NIXONでしょ!



・名古屋のZARAは栄の大津通り沿いにあるよ!住所調べたよ☆名古屋市中区栄3丁目7-20だよ♪



・名古屋では、丸栄やパッセやPARCOで服買うよ!大須は最近行ってないけど、昔は古着あさりに行ってたよ♪



・7月号のサングラス企画の私服の黒いティアドロップはEGOISTで4千円くらいだよ♪



・まり★ちゃん、最初から全部読んでくれてありがとう♪嬉しいです!



・お手紙はBLENDA編集部・麻乃宛てでお願いします♪住所は、
〒101-0051
千代田区神田神保町3-27
二葉第1ビル3F
です♪



・6月12日にしてるサングラスはmoussyのだよ♪



・そういえばテレビの時間がおかしかった!
HOT WAVE テレビ愛知系
毎週火曜日 1:58~2:28だよ♪



・お酒大好き~!香港テイストのバーってオシャレだね♪



・6月18日に着てる服はリップサービスだよ!バングルはFENDI♪



・今はエクステついてないよ~♪



・ゲームは、ハマったやつだけやるタイプ!モンハンはポケモン以来にハマった♪



・洋楽のおすすめアーティストは、フロウ・ライダーのCD最近買った♪エレクトロ系も好きだから、プロディジーとかジャスティスとかかっこいいよ!



・ちょっと痩せたのは、単に食あたりになって食べれなかったから、胃がちっちゃくなったかも!ジム最近行ってないからヤバい!



・デジカメはOLYMPUSの黒いの使ってるよ♪でもRICOHのGRが欲しすぎて狙ってます!



・オーディションは化粧品の広告だったんだけど、ダメだったみたい!



・桑名の水郷花火大会と石取り祭りは毎年行ってて、1年で一番の楽しみだったけど、BLENDAが撮影期間で両方行けなくなっちゃった!



・体型維持は、食事をうまく調整して、バランスいい食事とること♪あと歩く!



・溶岩浴と岩盤浴の違いは、溶岩浴のが遠赤外線がよく浸透して、ミネラルが豊富らしいよ!だから溶岩浴のが汗かく♪



・溶岩浴のオススメの場所はあたしもあんまり知らないけど、オリーブスパによく行きます♪



・ジャケット撮影したCDは洋楽と邦楽のmixだよ♪



・7月4日のラジオで着てるシャカシャカパーカーは、SWORD FISHだよ♪



・ブリーチは多分全頭してないと思う!グラデーションになってるから、根元以外かな?



・靴の収納は、入らないから部屋のクローゼットに入れたり、段ボールにつめたりしてるよ!!



・カラコンは前回の質問返しで書いたから、そっちを見てみてね♪



・つけまつげは、ドンキに売ってるミディアムロングやヨーロピアンや、目尻だけのとか、あいくちゃんまつ毛のオレンジとかを使ってるよ♪




遅くなってごめんね!


いつもコメントありがと~(^^)♪♪