オツ!&コメ返 | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

オツ!&コメ返

麻乃オフィシャルブログ「Asano Energy」Powered by Ameba-P1011433.jpg

おっつー!
ん~疲れたけど
達成感★

3企画分頑張った(^^)

ラストはこんな感じ!

麻乃オフィシャルブログ「Asano Energy」Powered by Ameba-P1011434.jpg

リンメルのマニキュアの撮影だった☆

元気系ネイル!



さてさて
遅れたけど質問に答えるよ~♪
久しぶりだから
抜けてたら教えてください(^^)



・桑名のアイラッシュのお店は行ったことないからわかんないなあ~!Hotpepparとかに載ってるかも☆



・離島は自分的に石垣島がいい感じだった気がします♪


・沖縄で着た白いワンピは3年前ぐらいのSWORD FISHだよ!


・桑名は地元だよー!


・沖縄楽しかったよー!ロケとかでも行けたらいいなあ♪


・KREVAさんのコンサートは、千春さんに招待してもらったよ★


・足痩せはジムで引き締めるのが一番効くかな♪


・ハッチは実家にいるワンコだよ♪


・真っ黒のスニーカーはGILFFYだよ♪


・アイシャドウは普段茶系とゴールド系だけど、たまにカーキ&ゴールドとか、グレー&ブラックとか!KATEのグラデーションは使いやすいよね☆


・背中ニキビちょっとよくなったよ♪アドバイスありがとう!


・スニーカーコーデまたUPするから待っててちょ♪BLENDAの私服ページにも載せてくね!


・待ち受けしちゃって~!セピアは、ハマる!!


・綺麗になるために心がけてることか~・・・。やっぱり女の子は恋すると一番綺麗になるから、あたしは妄想でもいいから恋してるよ☆笑 あといろんな人見て、雑誌あさって女子力アップとかね!


・桑名のおもろいとこは、居酒屋が充実してるとこ!!笑 カラオケならジャパレンだな!昼間は長島スパーランドとジャズドリーム♪


・トラガスや軟骨のピアスは、ほぼ全部MEDI STOREってとこのだよ!PARCOとかに入ってるお店~♪


・麻乃の尊敬する人は、夏木マリさんと土屋アンナちゃんっすね☆


・二の腕を細くするには、やっぱ腕立てやジムの筋トレマシンだな!ある程度でストップすれば、イカつくなりすぎないと思うよ★


・携帯はP905iだよ!写真キレーだけどそろそろ変えどきだな(^^)


・カラコンはエンジェルカラーとカラコンネット!エンジェルカラーなら雑誌の後ろのほうに広告出てるよね♪カラコンネットは
http://www.karacon.net/eshopdo/mob/mob.php?sid=dbhsrv7
だよ★




Thank you!