質問答えます♪ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

質問答えます♪

麻乃オフィシャルブログ「Asano Energy」Powered by Ameba-2009021723470000.jpg
おいっす~!


1ヶ月ぶりに
質問のお返事しまあす(^^)



・卒業パーティーに着るドレス、あたしならやっぱり大人っぽいモノトーンの体のラインが綺麗に見えるやつにするよ♪


・夜はつまみ程度しか食べないようにしてるよ!夕方までは気にしてない♪


・ニキビ跡あたしもある!なかなか治らないけど、なるだけ皮膚科行くようにしてる♪


・りえちゃん、たまちゃん遅くなったけど誕生日おめでとう(^^)♪


オススメのコンシーラーはマキアージュかな♪


・今の髪色はベージュ系だよ♪


・春よ来い!の記事のカラコンはhttp://www.karacon.net/eshopdo/mob/mob.php?sid=dbhsrv7のヌードカラーブラウンってやつだよ♪


・一番使えると思う春服はやっぱりテーラードジャケットやカラーライダースかな♪


・クラウンの指輪はジャスティンだよ♪


・オススメの本は「白の闇」っていうやつで最近「ブラインドネス」って名前で映画化されたよ♪


・エクステつけたよ♪次号からついてます♪


みなさんいつもありがとう(^^)
また待ってます☆