ん〜歩いた★ | 麻乃オフィシャルブログ「Asano Up Date」Powered by Ameba

ん〜歩いた★

P1010582.jpg
おはようございます!


きのうの一人旅とは

聖蹟桜ヶ丘っていうとこで
多摩らへんなんだけど、


ジブリの
耳をすませば
のモデルになった町らしく

ずっと行ってみたかったんだよねえ~♪


この写真は
映画では図書館から見える
景色なのです!

左側に地球屋らしき
おしゃれなおうちが
ありました★


見たことないとわかんないよね?笑



3時間くらい
歩き回ったぜ!

ちょっとスッキリしました。


もっと遠いとこ行きたいなあ~☆


今からお仕事!



おうち帰ったら
コメント返しまあす(^^)