☆お知らせ☆ | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

突然ではありますが…、アメブロ更新を続けてい
く事を今日を以って終了したいと思います。。。

理由はと言うと…、常にスマホ‼︎常にスマ
ホ!!!で子供との大切な触れ合いもずーっとス
マホばかり眺めてしまってそーゆう機会があるの
にも関わらず、ずーっとスマホばかりの私でした。
お姉ちゃんはイチイチ私には言わないけど絶対に
寂しい思いをさせていたと思います。

blogに載せる為と写真も気付けば銀ばかり。。。

20枚に一枚お姉ちゃんが写ってあれば良い方。。。

ダメな母親ですねショボーン

blogの内容も最近は愚痴っぽいのがほぼだしね。

けどこんな私のblogに付き合ってくれた皆様、本当〜にありがとうございました

色々な方とコメント欄やメッセージ欄でお話し出来たり楽しかったです(^-^)/

突然こんな風な形で申し訳ありませんが娘との今の時間を大事にして行きたく思い、本当にお許し下さいえーん

本当にありがとうございました☆

ではでは、、、

失礼します。。。(涙)