乳歯☆ | ☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

☆函館☆秋田犬【銀】ほのぼの日記

虎毛の秋田犬、銀の成長していく姿など日々の状況を載せていきたいと思います♡
たまに、昔私が育ててた土佐犬なつや実家の土佐犬も載せて行きたいと思います(^^)

本日、お姉ちゃんは少しだけ大人の仲間入りをしたぁ
ただ、
ただ、
まだ乳歯が抜けてないのに…、永久歯が乳歯の後ろから生えてきてるガーン
たまたま、喘息の薬を飲ませるのに昨夜口を開けて気付いた私。。。

虫歯もあるみたいだし今日歯医者に行ってきましたぁ~
放っておいたらダメだったみたいだから良かったぁ~
こんな感じに
抜歯
これは、帰宅してすぐ。
{1E88EF19-EE49-4583-8FDF-B7DCF3F8C966}

ポッカリ穴が開いてる

これは、3時間程経過して。
{BB862CAD-1E07-4544-A05A-48C1EDC73ED9}

穴の後ろから永久歯が生えてるよ
{9132EFF8-901C-4E91-9A40-9BD20A68AF21}
衛生士の方からちゃんと抜いた歯を入れてくれた可愛い容器
これは、抜いた歯だよ~爆笑
{FD249BC0-E7F9-4001-B528-8B6D55F3AE60}
一切泣かないで頑張ったお姉ちゃんでしたチョキ
最近は、本当に強くなったお姉ちゃんドキドキ先日も注射したけど泣かなかったし、たくましくなったなぁと実感する私でした