完全復活とは言えないけど、夕べ、試着のみだった、

ウィッグがメルカリでうれたので、ローソンまで行ってきた。

クーポンでもらえるパッケージは在庫なしだった。

 

 脱毛対策で買った物。

ウィッグ×2・・・メルカリで売却

ウィッグ帽子×1

前髪ウィッグ・・・メルカリで売却

 

使い捨てキャップ・・・メルカリで買って一番役にたった。(就寝時に被る)

 

帽子は結構お見舞いにいただきました。

大きな病院だと相談センターでもサンプルを頂けます。

 

 髪は私はもともとショートだったので、長い髪が落ちるのがいやで

脱毛前にベリーショートしたけど、長い方が掃除が楽との意見もあり、

人それぞれ。

 

 癌サバイバーからの意見も人それぞれ。

自分の体験を押しつけないように気をつけています。