こんにちは!ムツゴロウですグラサン







私は今、感覚よりも思考が優先されていると感じていて。






思考が優先されている人は、まず過去の出来事で〜したかったとか、〜して欲しかったという事に気づく事が大事だと松丸さんが言っていました。







そして、自己受容が出来る様になると自己肯定されて、夢が叶いやすくなるんですって音譜







だから、自己受容→自己肯定の流れに気持ち良く行く為に、コツコツとブログセラピーするでありますニコニコ







んで、こうやってブログに書いてみると、客観的に自分の事見れるし、また別の見方が出来たりするもんな〜目







実際、私が自分を許していない事と同じ悩みを誰かが持っていたら、私絶対許すもん。責めたりしない真顔

なのに、自分には厳しいという…汗







そうやって、客観的に見ると自分にも優しく出来る気がする照れ







こうやってコツコツ自分の気持ちに向き合う作業は、全て私の肥やしになるんだろうな✨

私という花を咲かせる為に🌼🌸🌼








自分ビジネスに向けて、何も出来ていない気がするけど、焦らないで諦めないで、今出来るブログセラピー続けようニコニコ






綺麗だな〜お願い