大晦日ーーー!?!?


なんてこった滝汗
なんでこう、あっという間なんだ2019年。


妊娠期間でたらふく食べ過ぎて
つわりで食べたもの一気に出た年末年始。
ななの原因不明?の嘔吐から始まった
あたしの誕生日。
年号が平成から令和に変わって、
ゆんが生まれて
嵐のような2人育児がスタートして
毎日毎日、怒涛に過ぎていき
2ヶ月と27日くらいでまさかの中耳炎。
ゆんが保育園入れなくて職場復帰出来ず
ななが頻繁に鼻風邪引いて夜泣きし
ゆんが2回目の中耳炎。
11月くらいから旦那も全然定時上がり出来なくなり
朝から晩までひたすらワンオペで
年末ギリギリにゆんが3回目の中耳炎。

なんだかんだであっという間に年末でした。

年が明けたら保留してたゆんの予防接種
そして4月入園のための保育園申し込み
あたしの誕生日に、2回目?の結婚記念日
(入れれば)ゆんの保育園入園、なな進級。

はあ。
なんだかんだで2020年もあっという間な予感ピンクハート



久しぶりにまともに紅白見てるけど
寝かしつけ終わってブログ書いてたら
まさかのおげんさんww
今年の紅白は視聴率取りに来てるのかな?笑
King GNUやら髭男やらRADにふーりんにLiSA!
まだまだ沢山素敵なメンバー盛り沢山ちゅー
すごい豪華なメンバーだなあ!笑



今日はもう夜泣きなければいいなあ真顔


2019年は大変お世話になりました!!
2020年もよろしくお願いしますハート

来年は、もう少し頑張って記録書きますチーン



ではみなさま、良いお年をキラキラパーパーパー