1y5m13d



昨日夜は、娘ちゃん初めてのたこパハート
我が家では2回目?3回目??
普段はあんまりやりませんが
テレビ見ててめっちゃ食べたくて
旦那さんとも意見が一致タコ
旦那さんが一生懸命たこ焼き作ってましたラブラブ
たこ焼きの機械はあるんだけど
クルクルする棒?がなかったので
竹串で代用しましたニヒヒ笑笑

娘ちゃんは、食べるかわからなかったので
たこ焼きができるまでの間ご飯と鮭、
野菜スープをもぐもぐナイフとフォーク
たこ焼きができてから一つだけ取り分けて
いざ挑戦!!
食べたーーーデレデレ
最初ご飯食べたのもあったけど
1個半?は食べましたハート
もちろんソースとかはなしで、
タコも喉詰まりするの怖いので取って
タコなし焼きでしたがラブラブ
フォークで上手に刺して食べてました星


娘ちゃん、最近イスイヤイヤだし
すぐ動きたがっちゃうから
熱い鉄板系を最近なかなかできなかったけど
ちゃんと少しの間座ってくれてたグッ
食べ終わったらすぐ動き出したけど…アセアセ

はあ〜
美味しかったピンクハート
10個も食べちゃって
お腹パンッッパン滝汗
しかも食べ過ぎで気持ち悪い…
あはー。


今日は、朝からガシガシ家事やっつけて
体動かしたいと思いまーす!!炎炎


ではではおいで