本日2度目アセアセ


結局、あのあとパパからの電話で
嵐の幕開けとなり
バッタバタしました…もやもや

お昼寝から1時間半で目覚めた娘ちゃん。
その直後パパからのスマホ


財布、家にある??

え。今
もはや夕方ですけど。
今気付いたの!?

どうやら、やっと休憩入れて
タバコ買おうと思ったら財布がないと。
で、家を探したけどありそうな場所にない…
昨日は確かにあったはずだから
家にはあるはずと。
朝無意識に持って行ってて車にあるとか?
職場の何処かにあるとか?
とにかく色々探して、でも、なくて。

とりあえずあたしはおかあさんと
16時半にスーパーで待ち合わせしてたので
娘ちゃんとスーパーに行って
そしたらおかあさんが
お買い物付き合ってくれてラッキーラブラブ
ちらし寿司やるつもりなかったけど
えびホタテいくらサーモン買ってもらったハート
なのでパパは海鮮丼。
あたしと娘ちゃんはなんちゃってちらし寿司デレデレ
娘ちゃん用にサーモンとホタテをボイルして
酢飯と白米まぜまぜして、具を散らして
海苔をちぎって、はい完成!!
娘ちゃんはまだケーキ食べられないので
デザートはイチゴとバナナのヨーグルトラブ
お汁ははまぐりのお吸い物じゃなく
ほうれん草と白菜のスープピンクハート
野菜も食べてくだされナイフとフォーク

食べるかは分からなかったけど
今日は、調子良かったのか
めちゃめちゃ食べてくれたー!!
酢飯と白米まぜまぜが良かったみたい。
そのあとまだ欲しがったから
あたしの酢飯あげてみたら全部出したゲロー
しっかり食べて、そのあとしっかり💩して
お風呂入って8時半就寝星


あ、そうそう…話は戻りまして
結局財布がどうなったかというと
パパの衣装ケースの上にありました。
多分昨日帰ってから自分で置いたんだろうね
もうね、何ヶ月かに一回は
必ず財布なくすの、いい加減にして。
この騒動のせいで無駄に疲れたチーンはあ。



何はともあれ、
ひな祭り無事にそれっぽくなって
良かったですちゅーピンクハート笑笑

ではではおいで