1y5m9d



つ、、、疲れるゲロー
イヤイヤ期、凄まじい。
ついでに後追い的なものも復活…チーン
イヤイヤダメダメママママガーン

朝、起きた瞬間から少し離れたら号泣
トイレ行こうとしたら号泣
ご飯準備するため台所行くと号泣
おもちゃで遊びたいけど何かが嫌で号泣
ご飯食べるのに椅子に座りたくなくて号泣
食べたくないもの渡されて号泣

どんだけ泣くねんチーン

ずーーーっと泣き声聞いてると
イライラするとかじゃなく笑えてくる。
がんばるなあ、すごいパワーだなあ。

でもさすがに、抱っこ抱っこ
イヤイヤママママダメダメ
毎日これやられ続けたら参るわアセアセ

お気に入りのわんわん触りながら
ママにべったりくっつき虫な娘ちゃんチューリップ

可愛い時々悪魔おばけくん


そして今日でちょうど200日のおマメ!
おマメは今日もひたすらボッコボッコ
めちゃくちゃ元気に暴れておりますもやもや


あ、そういえば今日保育園からスマホあって
近所で不審者情報あったらしいゲッソリ
門が閉まってるので車気をつけて、と。
保育園の近くに小学校とかもあるし
不審者出ると怖いよ滝汗
しかも、それとイコールかはわからないけど
我が家の近くの地域で不特定多数に向けた?
殺害予告メールあったらしいし…
怖すぎるわ雷
怖すぎていつもより早めにお迎えして
おうちに引きこもりましたアセアセ
不審者と殺害予告犯人イコールだったら
タチ悪すぎる!!
めっためたにするとかなんとか…
そのメールの件はお迎え行ったあとの
夕方のニュースで知ったんだけどねガーン

いたずらであることを祈りますお願い



明日は娘ちゃんのふれあい保育Day!
パパ珍しくお休みとってくれたので
パパママで参加してきますラブラブ
走ったり軽い運動するらしいから
あたし1人だと厳しかったから良かったルンルン


ではではおいで