1y5m1d



昨日から娘ちゃん
無事1歳5ヶ月スタート


ちなみに雪遊びした次の日(火曜日)
娘ちゃんまさかの発熱
保育園からお迎え要請
あたしは仕事中だったし人数少ない日だし
パパたまたま火曜日休みだったから
パパにお迎えお願いしようとスマホするも
まっっったく応答せずチーンチーンチーン
確実に寝ているムカムカ
全ての携帯、全ての通話手段にかけまくり
15分後、なんとか繋がりお迎えと病院へ車
あたしが帰宅する頃には下がってたハッ
一時的で良かったけど、なんだったんだろ??


久々の娘ごはん。
ちなみに本日、惨敗でした
味噌汁とトマトは食べた。
ごはん半分。
ブロッコリーは拒否
豆腐とお肉の野菜あんかけも拒否

最近調子良かったんだけどなあ

まあそんな日もある。
気合い入れてみた日に限って。
まあ、あるある。

大好きな豆腐すら拒否されたしなあ

そういえば給食で焼きそばとかパスタとか
出ているらしいのだけど
娘ちゃん、本当に食べてるのか!?
家だと、うどんとラーメン以外の麺類は
基本拒否
汁がない麺類は麺類じゃないらしい。
保育園でごはんは残さずなんでも食べるって
いつも言われてるんだけど
いまだに信じられないママです真顔
家だとイヤイヤぽいぽいベェエッてされる
野菜とお肉と魚はほぼ拒否
米と味噌汁しかまず完食しない。
あとトマトと…きゅうり?←ブームらしい
あ、あとフライドポテト。大好きらしい…
びっくりするくらい食べる

そのうちなんでも
パクパク食べてくれるかしら?


今日はお風呂も拒否だったので
早めに寝かせました
明日朝お風呂か…入らないか…悩む。
変に入れても体冷えるだけだしなあ


あ、揺れたびっくり
地震だ!


ではではおいで