1y4m29d



今日は、ものすごく珍しく
めちゃくちゃ天気が良かったピンクハート
そしてパパが休み!!
なので〜〜
娘ちゃん保育園お休みして
パパと遊んじゃおうの日。

何度も言ってるかもですが
パパ、土日休みじゃないし
休みも基本1日しかないし
帰りも娘ちゃん寝てから帰るし
朝も少し遊ぶくらいなせいか
またここ最近何日か
娘ちゃんのパパ拒否がすごくて
まあ泣くわイヤイヤするわダメするわ…
絶賛イヤイヤ期ダメダメ期なのもあってか
こちょこちょとか触れ合いスキンシップも
だめーーーームキーと全力拒否

なので、パパにも頑張って起きてもらい
今日は朝からパパとなるべく一緒に
行動してもらいました

雪遊びも久しぶりにしたけど
前よりは怖がらなくなったかなラブラブ
相変わらずニコリとも笑わないけど!!
雪の上歩けるようにもなってたしハート

雪だるまもどき作ったり
ソリ一緒に乗って滑ったり
うつ伏せでソリ乗せてみたり
パパがボードみたいにソリ乗ってこけたり
ママも調子乗ってソリから転落したり
30分くらいだったけどめっちゃ楽しんだデレデレ
気温高い(4℃)とはいえ
さすがに1時間も外にはいられない
あー楽しかったニヤニヤ

あ、でもどうやら
ソリから転落して右足軽く捻ったらしく
ツキツキする滝汗
相変わらず秒で捻挫するあたくし。
かつては左足首の靭帯損傷したし
あたしの靭帯もはやどっかいっちゃったし
次やったらもう歩けないかもって言われたし
両足、何もないのにしょっちゅう捻挫するし
ま、間違いなく骨粗鬆症なるよね星
みなさん、転びすぎ捻挫しすぎは要注意ですよ
小さい頃からしょっちゅう転ぶ子は
靭帯行方不明になるから気をつけてね
治る前にすぐ捻挫するとくっつかなくなるんですってよ?



明日からはお仕事連勤なので頑張ろうグー

てか余裕ぶっこいてたら体重やばいことに
一気に2キロ増えてもおたーーーゲロー
お仕事で動き回るしこの連勤で調整しよ
あとはもう…ここ最近は自覚あるレベルで
どう考えても食べすぎなので
控えめにしていきまーす


ではではおいで