1y4m26d



こんばんはウインク

最近色々やる気が起きないうえに
旦那が昨日から謎の湿疹が出て
バタバタギャーギャーして
結果的に蕁麻疹。人生初の。
あたしは仕事だったりと
ドタバタな毎日でした支離滅裂チーン

↑母の体にもたれてくつろぐ娘ちゃん


しかも!
ここ2日くらい保育園で
衝撃?笑撃?なこと言われるし
もうね、本当、
DNAってすごいわーーーニヒヒ

娘ちゃん、保育園で全く喋らないし
あんまり笑ったり泣いたり感情出さないって
前にブログ書いたと思うのですが
今回は、
全く集団行動できない疑惑。
同じクラスの月齢大きい子たちが
少しずつルールを覚え始めて
そういう遊びを取り入れてるのですが
それをひたすらジーっと見つめる娘。

うん、想像つくわ。

そして先生に遊びに誘われても
全く我関せず乗り気せずな娘。

うん、わかるわ。

常にやる気がないような、ダルそうな娘。
いやもう、わかりみ深すぎ〜滝汗

先生には興味あるものはめっちゃ食い付くのに
やりたくない遊びのときのやる気のなさが
半端なさすぎるって笑われたわウインク


だって、誰の子だと思ってるの。


パパの子よ。知らんがな


DNAってすごいわーと先生と笑いました。

どうやったら娘が関心持ってくれるか
一生懸命、試行錯誤しながら
担任一同関わってくれてるそうで
先生迷惑かけてごめんなさい

恥ずかしがりと引っ込み思案と
警戒心の強さもパパ譲りなので
多分そう簡単にいかないと思いますが
おうちだとどんぐりコロコロとか
おつかいありさんとか
おもちゃのチャチャチャとか
上手に歌うんですよ〜
多分信じてもらえないけど

とりあえず、ながーい目で見守ってもらお
まだ1歳4ヶ月だしね。
これからこれから。…多分



さて、そろそろ洗い物して
寝ましょかね

最近足攣りそうでヤバイ


ではではおいで