25w6d


明日から26週ー!かな?
ついにおマメちゃん100日切りました
早いよー

嵐のように過ぎていく2人目妊娠期間
毎日仕事と家事と育児とで
なかなかブログ書く時間なくなってる
仕事は今月いっぱいですがラブラブ
早く休みになって欲しいけど
休み入った途端に太りそう
体重は今のところマイナス3キロキープ。
臨月まで増えても、2キロで抑えたい
できるか…!?がんばりますニヒヒ

おマメはますます胎動が激しくなるし
娘ちゃんもますます行動激しくなる
パパは相変わらず休み少ないし
家にほぼいないからか
最近は娘ちゃんに泣かれてますが
黙っててもあと3ヶ月もしたら
ママと離れなきゃいけないので
2人には頑張ってもらわなきゃ笑い泣き

三連休、もちろんパパは仕事なので
娘ちゃんと2人なのですが
明日はパパが会社の新年会?で泊まりなので
明日はあたしと娘ちゃんは(ママ方の)じいじ宅へ
お泊りに行ってきまーすウインク
昨日の朝寝から起きたあとの
娘ちゃんの寝癖ちゅーあーかわゆ

鼻水と咳すごくて夜寝られてないし
鼻取られてギャン泣きするし可哀想
耳鼻科では中耳炎はなかったので
このまま鼻吸いながら様子見ていきます


ではではおいで