なんか、、、

なんか、モヤモヤ



沸々


湧き出てる気持ちが消化できず


でも、吐き出していい場所がわからないので




ここで書きます!!




性についてな感じの内容なので
苦手な方はここでサヨナラしてください注意










みなさま、
ご主人と、彼氏と、
普段どんな夜を過ごしてますか?


ど直球にいうと


どんなエッチしてますか、と。

あ、引かないで。
ちょっと待って!!



今日、旦那さんとそんな話になって
実は最近あたしずっとモヤモヤしてて
なんかね、我が家、旦那がその辺本当淡白で
元々はあたしも淡白なんだけど
もう出会ってからカウントすると
ぼちぼち10年くらいになるけど
今まで自分でしてるの見たことないし
そういう痕跡もないし
自分でもキッパリ宣言するくらい。
自分でやるのは嫌いなんだって。
性欲よりゲーム欲、睡眠欲、食欲な人。


結婚して、子ども産まれて
今2人目妊娠してて
普通に見ればそういう行為があるって思うけど
1人目も2人目も、数打ちゃあたるではなく
ありがたいことにほぼピンポイントで
授かることが出来ているので
誤解ないように!嫌味とかは全くありません
回数数えると、ほぼないに等しくて
しかも、性欲だけじゃなく内容も淡白なので
ぶっちゃけ本当機械的な感じ
言いたくないけど本当
子ども作るためだけの行為的な感じ。

それで
最近つい思ってしまったのが


愛されてるて思えるのがしたい。
甘々〜ラブラブイチャラブ〜ラブラブな感じの。
奉仕し、奉仕される感じの!!

そういうのがしたい!

多分されたらされたで、
鬱陶しく思うかもだけど
そこに愛があるって思えるし。


と、旦那さんに言いまして。爆


そしたら、理解できん。と一喝


決して仲悪いわけじゃないし
別に旦那さん嫌いなわけでもないんだけど




なんか、


ポッカリと、




満たされてない感じ。




モヤモヤ〜



性に関してオープンにするような場所じゃないけど、この心のモヤモヤが消化できず書いてしまいました
浮気したいとか、セフレ作りたいとか
そういうんでもないんだけど…
旦那とそういうふうになれればいいのかもだけど、まず絶対無理なので



いや、もう本当
ちょっと浮気してくるわパー
先程お伝えしました


夢の中ででも甘々〜なの、、、ないかなあ



はあ。
なんなの今日のこのブログ。笑笑


以上、グチでした。