1y4m10d



やっぱり昨日、一昨日から
夜泣きが始まりましたゲロー
キャーーーー滝汗
絶賛寝不足中!!
一昨日…昨日の深夜?は酷かった
夜10時くらいから3回くらい泣いて起き、
朝3時から抱っこでずっとねんね…
そして6時前、起床ゲッソリ
全然全く寝た気がしなーい


そして昨日?今日?の夜中も夜泣き
鼻吸って水分補給して
ひたすら抱っこ抱っこ抱っこ
4時にお布団に置いたら6時半くらいまでは
お布団で寝てくれた?のかな?
今日は朝全く起きれず
娘ちゃんは一人でお布団で遊んでました

お鼻は、青っ鼻になってきたから
ねばねばがすごくて咳き込んで起きちゃって
何度も吸うんだけどやっぱりダメで…
でも泣くと一気に鼻が出るから
吸いやすくなるからある意味助かるけど
吸ったあとに泣くとまたすぐ詰まる滝汗

悪循環

お鼻が治るまでまた暫く戦いかな
頑張りますグー



今週は3日しか仕事ないけど
いよいよ体力的に厳しくなってきたアセアセ
立ちっぱなし動きっぱなしだし
先輩ママさんたちはフォローしてくれるし
気にかけてくれるしありがたいお願い

ただでさえお腹大きいと足手まといなので
出来るとこまでは自分でやろうと思ってます

あと1ヶ月でおやすみ入るし
気合いと根性で乗り切るしかない炎
毎日毎日眠いけどチーン
仕事あってもなくても眠いzzz
妊娠中の睡魔って本当やばいですよね
娘ちゃんのときは家にしかいなかったから
ひたすらずっと寝てたなあ…


はあ。

昨日飲みたくて買ったこちらラブラブ
カフェオーレの甘さが身に染みるう!
これ飲みながら録画してる今期のドラマを
仕事行く前まで消化してますパー

今はメゾンドポリスニヒヒ
やっと第1話見始めたけど、なかなか…
新しい感じのおっさんシェアハウス物語左矢印


ではではおいで