24w0d



今日せっかくの健診だったのに
エコーでお顔見ようと思ったら…


めっちゃ背中向けてる笑い泣き

ガーン、ショックアセアセ
さっきまで元気に動いてたじゃんハッ

先生も
うーん、背中向けてるな…と。
背中だけみて終わったよチーン


体重も血圧も尿検査などなど異常なしOK
今日は早産ないか検査もしたよ!
こちらも異常なしラブラブ

しかしまさかそっぽ向かれるとは
おマメ、お顔見せたくない気分だったのね
さて次の健診はまた2週間後!
体重コントロール更に頑張らねばグー炎

そして風邪薬も処方してもらいました
今朝から咳出るしノドに違和感。
完全に娘ちゃんの風邪移ってもおた滝汗
娘ちゃんめっちゃ咳しながら寝てて
至近距離でずっと咳浴びてれば
そりゃあ移りますよね〜仕方ない
娘ちゃんは鼻ジュルジュル咳ゴホゴホですが
熱はないので良かったです
しかーし、、、
ノドからの風邪を引いてしまったわたくし
さっきからなんとなーく節々痛い
あれ、やな予感しかしない

発熱だけはやめてくれ〜〜いアセアセ


今日は今のところ夜泣きもないし
しっかり厚着をして早めに寝ます
今日は…このまま寝てくれますように
昨日は久々に夜泣き酷かったからなあ


ではではおいで