1y4m2d


今朝、いつもより少し早く
むにゃむにゃ言い出した娘ちゃんラブ
寝てるけど無意識にママを探して
手をごそごそ。
ママを見つけるとまた眠って
また少ししたらまたごそごそ。
暗くて見えにくいけど
その行動があんまり可愛すぎて
朝から何回も鼻血でそうになった酔っ払い


はあ〜可愛い


泣いて泣いて泣き叫んで暴れて
どうにもならないことも
かなーり多くなってきて
プチっといきそうになることもありますが
こういう可愛さがあるからたまりませんね


そしておマメも23週!
美容院行かなきゃだけど
なかなか行けないので
休職したら行こうかなあ〜
それまであともうちょっと我慢しよ


さて、もうあと2日で
また一つ歳をとるわけですが
今日職場の先輩ちゃん(年下)に
あしゃまさん30なんですね!
見えないッスよ、全然!
どう見てもヤンキーにしか見えないニヤニヤ
と言われたのだが
これ、喜んだらいいのか怒ったらいいのか
微妙な発言で一瞬悩んだわ
実際ヤンキーだのスナックのママだの
飲み屋のねえちゃんだの言われ続けてきたけど
言うほどガラ悪くないから注意
どうしていつもたどり着く先がこれらなのか
自分でもよくわからないニヒヒ
ま、気にしてないからいいんだけどチョキ

とりあえず、、、
30歳、健康でありますように拍手


ではではおいで