20w0d




おマメ、今日から6ヶ月!!
今日も元気にポコポコしてます

あっという間に2018年終わる滝汗
ここ最近毎年のことですが
バタバターッと毎日過ぎていくし
バタバターッと1年が終わっていく

歳をとるのも早い笑い泣き

来年は、おマメ生まれるし
平成終わっちゃうし
あたしもまた一つ歳をとるし


とにかく体力勝負ハッ
風邪やらウイルスに負けないように
体調管理しっかりしていきますグー


娘ちゃん1y3m11d

昨日、初めて雪遊びをした娘ちゃん
怖がって歩けずフリーズ
これから遊び方に慣れていこうね

昨日からは、ママ方の実家へ
ママの大好きなシャインマスカット
奪い取って食べまくる娘ちゃん
そのあとひたすらママにあーんしてくれて
口に次から次へと入れられるので
殺されるかと思ったよ…


昨日の夜はステーキやら
いいお肉でのすき焼きやら沢山ラブラブ
娘ちゃん、まさかのいいお肉もぐもぐ滝汗
なんだなんだ、、、味の違いわかるのか!?
今日の夜はさらに豪華なので
食べすぎ注意パー注意注意
年末年始のこの贅沢感がたまりませんなあ



娘ちゃんとパパは朝寝中なので
あたしも少し寝よっかな!?ニヒヒ

ではではおいで