専業主婦になってから午前から昼に入る
ドラマの再放送とか
刑事物のやつみたりしてるのですが
旦那さんにババくさいムカムカと言われます(笑)
意外と面白いですよね??
え、そんなことない?笑
さっきおかしな刑事見てたら
9係出てきて笑っちゃったよーデレデレ
来週石ちゃんのやつ入るし、見なきゃキラキラ



そういえば、たまたまツイッターで
友だちが合コン行ってきたと書いてて
いいなあピンクハートピンクハートピンクハートと。
合コンは、かれこれ2年前くらいに
引退宣言しましたが(笑)
昔は月2くらいで合コン行ってたなあ照れ
あ、旦那さんには許可貰ってますOK
出会い求めてるんじゃなく
ただ楽しく飲みたいだけで行くのですが
あたし誘われると断らないので
合コン要員として駆り出されるのですハート
懐かしいなあー…
もうそういうのも出来ないんだなあニヤリ
時が経ったというか大人になったというか。


ふと昔を思い出したので
ブログに書いてみちゃいましたウインク