なぜ?
どうして??


結局家から出てません炎炎炎



旦那さんが、11時から眠いと言って
寝始めた時点であー今日もうないな、と。
長期連休に入ると毎年毎年
どこ行くどうする面倒くさいと
ちっさいケンカを繰り返すあたしたち。
もう諦めましたウインク

どうやら彼のなかでは
明日に予定変更したそうなので(笑)
明日は予定通りにい…かないと思うんだよね
ま、いっか。


今から溜めちゃった家計簿つけて
炊飯器セットしてきまーすガーン

{2DEF1C09-36B0-4266-AE9B-5DAD914C1421}

溜めすぎたーアセアセ
今月無駄に出費が多いような…?
ちょうど色んな消耗品なくなったから
その辺りの分、多く出てるなあ
これからの時期は暖房使わなくなるから
少しは節約できるなー!
冬は本当毎年ツライですね滝汗




ではッパー