冬でも夏でも鍋が多い我が家です(笑)

真夏のキムチ鍋とか最高炎


というわけで、本日も鍋ですニヤリ
あ、水炊きですラブ
キムチ鍋も好きだけど
水炊きも美味しいですよねピンクハート
うちの鍋はお肉より野菜メインです!
野菜たっぷりがやっぱり美味しいものピンクハート

ただ、なんでもぶち込んじゃう感じなので
写真はまるでカオスですがアセアセ


それが、こちら(笑)


{CF494DB0-A446-444D-B4E3-69647248F4FC}


見た目悪くても鍋は鍋OK
美味しかったールンルンお腹いっぱい!



そいえば、昨日保険屋さんから
レタスクラブ貰ったんだけど
作り置きレシピ特集みたいなの載ってたウインク
色々参考にしてみよう!!
そして素敵な暇つぶしが…ラブラブ
ちょっと本屋さんとかで気になってた


大人の塗り絵ハート

{42336094-51A3-4A24-AEE8-8F60B592A7CE}


なんと、数ページついてた!やった!
暇つぶしに少しずつ塗り絵しよグッ




あ、




色鉛筆ない!!アセアセ



実家にあるんだったガーン
明日買いに行こ〜キラキラ