ぼんやりしているうち
2024年1月も後半になって
しまいました。

皆様にはお変わりございませんか?

何万人に数名といわれる病気に
2つもめぐりあった、

うますけに、
違う意味でのめぐりあいを期待して、

年末ジャンボに
挑戦してもらいましたが

なんと今回も
末尾300円のご縁でした。

前置きが長くなりました。

うますけ大絶賛の映画を
鑑賞しました。


パーフェクトデイズ。

2023年最後に見た映画が

この映画でよかったです。




あえて感想は書きませんが

毎日空を見上げてから会社に

通勤してます。


2024年最初の映画。

うますけは

漫画の実写の映画反対派でありますが

わたしのお勧め。

ゴールデンカムイ。


何年か前に、旭川を訪れた時

北鎮記念館で、現職自衛官の方に

第七師団の歴史について説明して

頂いた思い出があります。

おまけに、杉元の軍服を着て

記念写真まで撮ってもらい

いい歳して何やってんだかと

思いましたが

今となっては映画になり感無量。


そんなことはさておき


近日中に、ブログタイトルも変更

しようと思います。


ブログはじめたきっかけが

息子の闘病に対する

わたしの気持ちの整理と

備忘録でした。


今後は、その後の

徒然日記を綴りたいと

思います。


うますけの理学療法士になるための

修行も続いてます。

計測の実験台に、

わたくし、なる事もあります。

左手指の巧緻性が 

いまひとつのため、人の3倍の努力が

必要です。


うますけの妹のことりは

着々と準備を進めて、

3月にイギリスに。

東京で、一人暮らししていた

家財道具をこちらに送ってくるので

少し迷惑です。(笑)


こんなかんなの毎日です。


次回は、うますけ修行についてです。

ご興味頂けるようでしたら

お付き合いください。